日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

何気に…

こんばんは、お仕事辞めてしばらく、おうちで悠々自適の生活を送るつもりでいましたが…本当に2、3日でもおうちでひきこもってグダグダしたかったのですが、何気に忙しいのはなにゆえでしょうか…。



あれですな…ジムはコロナの関係で今いっていないのですが、メルカリの出品物の郵送の為足しげく郵便局へ通ったり、病院に行ったりして忙しいんだと思いあたりました



でもメルカリは結構いい値段で売れるので

…売れないものは売れませんけど…



今日はめずらしくゲームとCDが売れて4000

円ちょっと得したのです。



梱包と郵便局いく手間考えても小金にはなるので歩いて郵便局までいってきました。


そのあと100均一によって、ちょっとお茶して休んだら夕方に…😅


夜は大概ゲームをしてるんですけど、今はバスタフェロウズという乙女ゲームと大正メビウスラインとグラスハートプリンセスのFDやっています。


ただ今は本当にゲームする気力が湧かないなので亀の歩みとなってますが…


バスタフェロウズとても人気の作品なんですが、やらなきゃと思うとなかなかゲームできないあまのじゃくな私です


明日はいよいよ胃がん検診の再検査の為、総合病院にいってきます


ピロリあたりで済みますように…慢性胃炎みたいだけど💦