日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

がんばってます❗

こんにちは、当分ブログ書いていなかったのですがこれでは、いかんと思いあたり近況を報告します。

就労支援施設に2ヶ月半前に、入所することができました。

いや一時は遅れててどうしようかと思いましたが、

無事入れてよかったです。

就労に向けていろんなプログラムを受けています。

ただコロナの影響で就職率が落ちているそうで、ちょっと不安ですが自分のできることを少しずつがんばって行こうと思います。


おうちで暇な時はゲームをしていましたが、最近は大正メビウスラインとオランピアソワレと東京24区というゲームをクリアしました。



あとは最近、手芸はレジンをちょっとしてました。

あとマスクづくりですね。

下に載っけてるようなものを作ってました


お絵かきも暇をもてあまして書いてみたり



なんか会社の人間関係のストレスがない分余暇を楽しんでる状態です


やることやって楽しんでるのであんまり気にやむことないかなぁと…


明日はハーバリウムの教室に挑戦する予定です。

楽しみです。