日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

電子タバコの続き

こんにちは、この間の電子タバコの記事たくさんのいいねをもらって私は勝手にこう思いました。

これは皆が減煙を応援してくれている🎵

きっとそうに違いない。


にしても離脱症状きついですー。

むっちゃ紙たばこ吸いたいけど我慢よ。

ベランダに置いてあった灰皿もかたづけたし


にしてもこの間カートリッジ式の電子タバコを買って足りない時はフレーバー楽しみながら吸っていたら1日2本くらいカートリッジ使っているというね

あれ一本200円くらいだからあんまりコスパがよくないんですよね


というわけで過去買っていた電子タバコX6の出番がやってまいりました。

買ったの五年以上前だよね

動くかなとおそるおそる充電してみたら充電できたー✨



そして昔買った時に一緒についてたリキッドが激まずだったので新しいリキッド買いました

買ったのはこちらです



そして充電して久しぶりに使ってみると…うぬん

使えました。

メンソールの水蒸気が喉に爽やかです。


しかしこちらの電子タバコちょっと問題がありまして、まず型が古すぎてコイルがどこにも売ってないということと大きいすぎてお外で息抜きで吸うのは

ちょっと恥ずかしいという点です。


とりあえずコイル使えるまでは、おうちで使おうと思ってます。


とりあえずお外用にはこちらを買ってみました。



コイルもすぐ換えられて便利かなぁと思って試してみたのですが、きちんと水蒸気もでるしいいかなぁと思っています。


カートリッジ式は外でどうしても使わないといけない用にとっておくことにしました


リキッド買ったので足りなくなったらつぎたせばいいのでコスパば大分よくなったはずです。


これでしばらく頑張ろうと思います