日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

2.5次元…刀剣乱舞ミュージカル行ってきました。

こんにちは、暑くなってきましたが、朝晩は比較的過ごしやすくて寒いくらいなのです。

昼間はとても暑いんですけど…💦


先月、広島に来てくれるというので刀剣乱舞のミュージカルに行ってきました。


アリーナに一斉に集まる刀剣女子たちの姿はなかなか壮観でしたです。


私、文豪とアルケミストといい、基本DMMのゲーム

が好きです。


刀剣乱舞のミュージカルってなんぞやって感じですが…こんな感じでしたww



ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~(千葉公演 幕張メッセ国際展示場)


イケメン祭りでした。はぁー眼福でしたわ。

楽しかった…ほとんど歌メインだったけどww


2.5次元といえば、文豪とアルケミストも大阪で劇があるので当選すれば行ってみたいと思っています。



舞台「文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋(ロンド)」プロモーション映像


こうやって好きなことにお金仕えて幸せだなって最近つくづくおもってます。


読書は最近はこんな本を読みました。

感想はリンク貼ってます。



『40歳からのシンプルな暮らし 「これから」をラクに生きる自分整理術 (祥伝社黄金文庫)』 金子由紀子 #ブクログ

http://booklog.jp/item/1/4396316240


あとは最近は仏教のエッセイを読んでいます

前に禅のエッセイを読んだときは考えすぎてこんがらがってしまったので、あんまりこのてのエッセイは深く考えず読んでます。


昔は諸子百家の老人、荘子、韓非子あたりまでは読んだのですが、あれです。


哲学書関係はあんまり考えすぎると病みますww


というわけであんまり考えない本を特にエッセイあたりが最近はお気に入りです。