日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

会社帰りのポケモンgoと100均リメイク 

こんばんは、運動不足解消の為会社帰りに

ポケモンgoをしながら40分以上、歩くことを

最近始めました。


本当は朝会社にいく途中歩いてたのですが、

日差しがとても強いので会社帰りに最近変更してしまいました。


今日は少し遠回りをして広島城や護国神社付近をお散歩したのですが護国神社にお参りしたかえりにハクリューをはじめて発見してにげられたらどうしようとハラハラしながら、捕獲してきました



そしていつも星の砂不足です


最初のシャワーズに力をいれすぎてしまいました。

したがって他のこに砂をまわせないというありがちな悲しい結果に… 

 

皆さんは気をつけてくださいね★


あとは妹がスマホを首から下げてやっており、便利そうなので、私も首から下げるタイプのブック型のスマホケースを900円ぐらいで買ったのですが、シンプルすぎてちょっと寂しい…。



まあでも可愛いのは高いしな…。

ということで100均で星型のスタッズつけてみました。

スタッズとりあえず金槌使ってつけたのですが叩く作業がはまって楽しかったです


妹にみせたら高校生みたいといわれちゃいましたが…ケースを黒でやったら大人っぽくおちついた感じになるんじゃないかと思いました


あと100均の長い黒のタオルをミシンで赤い縁どりをしてワンポイトにしてみたり


お散歩用のマイタオル用に三枚買って縁どりしてみました。


いろいろちょっと工夫で作って楽しかったです