日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

辞めるかも

こんばんは、もう土日は先週の仕事の疲れでぐったりして、2日ほどほとんど寝てました。

あいまにちょこちょこゲームはしましたけど…。


仕事辞めようかな…とポツリと考えてみる。

もう二回ほどやめたいといっているのに、なだめられては辞めてないのですが、


…毎回これは長く続かないなと思うのです。

もう四年くらいになりますが、毎回四年ぐらいで限界がくるのですよ


とりあえず長く続けられる会社ではないなと…毎回思って今にいたります。


仕事だけならなんとかなるのですが、人間関係の風当たりがきつくて…。

まあ事務職の宿命なんだろうけど、


ちょっと明日いってみて考えてみよう。

…なんかいろいろ疲れてるのかな