日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

近況と今頃、ユーリon iceにはまる人

こんにちは、ぐっと暑さも増してきましたね。

最近、烏龍茶ばっかり飲んでると体脂肪率がぐっと下がるというネットのコメントを信じて黒烏龍茶ばっかり飲んでいます


麦茶も母が作ってくれているのですが、あれば黒烏龍茶を飲んでいるのですが、冷たいものばっかり飲んでいるせいか少し夏バテぎみです


あったかいのも飲めばいいんですけど、暑くてついつい…😅


そして最初の初心を忘れて暴飲暴食をしていた結果…糖尿病のお薬が1錠追加になりました…もうねトホホとしかいいようがないけど

…。


仕事から帰ってきてイライラしてるとつい食べちゃうんですよね

怒りでついつい食がすすむという悪循環です


その怒りをゲームかなにかむければいいんですけど…ジムは土日祝限定でいってますが平日はヘタって行く気力がなくて…


言い訳ばっかりなるのでとりあえずなるべく

暴飲暴食は控えようと思います

皆さん夜中の空腹にはどうやって耐えてるのかしらん…


ゲームの方はアムネシアと贄の町をやっているのですが、気力の関係でいっこうにすすんでいないのですよ


これはちょっとゲーム自体をおやすみした方がいいかなと思ってます


多分さすがにずっとゲームやりつづけて飽きたのかもしれないです


そんななかスケートのアニメのユーリon iceを勧められてなんだか涼しそう…とかおもって見たのですが、見事にはまってしまいまして


いやーヴィクトルかっこいいな~。勇利一生懸命でいいな~とか思いながらあっという間

に見終わりました


そしてそのまま薄い本を通販する私

こないだもバナナフィッシュの薄い本を買ったばかりなのに…懲りないやつ


因みにさらざんまいも勧められたのですが、あまりにキテレツすぎて二話でとまってます

いやウテナの監督さんなので多少キテレツなのは覚悟してたんだけど上をいってたわ


なんだか久しぶりにポピーザパフォーマーみたような衝撃をうけました


そしてきました…そしてあっという間に終わった私の大好きなAmazonのプライムデー

Kindle本などが安くなってるので買ったり初中華タブレットを買ったりして諭吉が風のように去っていきました


前はASUSのタブレットだったんですけど、

4、5年使ってアプリが対応しなくなってきてるのも多いしメモリスロットも反応しなくなったりしてきてるので、安い中華タブレットを買ってみました


ASUSのタブレット欲しかったけど今やブランドになってきてるので…うう好きなんだけどな


少しいじってみて落ち着いたらレビューしてみようかなと思ってます


そして今のASUSのタブレットも液晶は壊れてないので動画みたり、本読んだりPCのミラーリンクとかに使おうかなと思ってます


かなり昔に買ったKindleもあわせてタブレットはこれで3台目です


さてどんな感じか楽しみです