日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

なんやかんやしてたら年明けちゃいました

今年は福袋に燃え尽きた新年でした

ちょっとね…買いすぎましたわ…


福袋5つ買ってますわ…

いや反省…してます

ちょっと買いすぎました…


そして私…とうとうガン検診にひっかかって再検査することに…慢性胃炎だそうで…

他にもなんか書いてありましたがよくわからなかったです。


とりあえずお仕事やめたらストレスはなくなると思うのですが…

持病もあるし、病院通いになりそうだなと…

あんまり希望がなさそうですが、明日があるさの気持ちで乗り切ろうと思います


胃炎にしては、食欲はあるんだけどなぁ…

ピロリかなぁ…


まじでこのブログ…闘病日記になったらどうしようとか思ったり、

っか持病今でも2つ持ってるのにも一つ追加とか洒落にもならないな


まあ大丈夫、明日がある、明日がある、明日があるさーと明るくポジティブにもっていきます。