日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お誕生日にきた妖精

こんにちは、暑いですね~😰

祝日関係なく、就労支援施設は空いているので、欠かさず出所しています。


がこの間スタッフさんから県の合同面接会がコロナの為中止になったとご連絡が…😭


これは痛い…

私、前職は合同面接会で拾ってもらったんですよね。

たしか三社受けて一社採用のご連絡がきたのです。


あわよくば今回も合同面接会でチャンスもらえたらと思っていたのですが…

かなり期待していたのですが、泡のように消えてしまいました。


世の中、うまくいかないよね


その分その月は三社ぐらい求人票をみて応募しないといけないと…軌道修正を考えています。


今はプログラムうけてたり、職務経歴書や履歴書の添削、面接問答集の作成などしているので9月から

応募していきたいなと思っています。


まぁ…就活の話はこのくらいにしといて


実は7月は私のお誕生月なのですが、なにか自分にプレゼントできないかなぁ…と


まぁいつも通販で買い物してるのであんまり関係ないのですが、そんなこと思いながらツィッターみてたらドールショップがちょうど夏のセールをやっていたのです。


球体関節人形などはさすがにもう買う余力もなく、

小さなお人形の洋服なら買えるかなぁとか思いながらサイトをみたときにふとみた小さなお人形が半額で売られていたのです。


むっちゃくちゃ可愛いなぁ🎵

と思って即ポチったのはいうまでもなく

というのもこの子前からお迎えしたかったのです


でお迎えしたのが写真のリルフェアリー(商品名)のウィルくんです


実物みても可愛いとベッドサイドに飾って悶えています。

一緒に書生のお洋服も買ったのでデフォルトのお洋服に飽きたら着せ替えます。


うちには、前にも紹介しましたがリルフェアリーはおうちに三体いるのでその子たちにお靴も3足買ってあげたのですが…

サイズまちがえました😅




仕方ないので一足はねんどろいどどーるの壮ちゃんに履いてもらいましたが、あと2足…一足はネットの

ドールフレンドにお譲りすることになりましたが、

一足あまっちゃいました。


まぁまた使う機会があるかもです✨