日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

暑いですね

こんにちは、猛暑で暑いですね。

この暑いなか父は暑さを避けるため朝早くから畑に行っていることもあります。

私も就労支援施設から帰ったらクーラーのきいたお部屋にお篭り状態なのです。

お盆もあいもかわらずゲームしておりました。

蝶の毒、華の鎖というゲームをフルコンプしました



あらすじは

主人公の百合子は華族なのですが、お母さんの散財などでお家が傾いている斜陽族の娘なのです。

ある日両親が財政に見合わぬ百合子のお誕生日パーティーを催すのですがこれは百合子のお婿さん探しの為だったのです。

気乗りしない百合子をよそめに運命は急変していきます。

攻略対象は実の兄から園丁まで様々なんですが、なんというかドラマみてるのと同じ感じかな



こちらのゲーム途中までやっていたのですがパソコンが壊れた時にデータが全部ふっとんで1からやり直しのスタートでしたがとても面白かったのと比較的シンプルでプレイしやすかったのでお盆の間にあっという間にフルコンプできちゃいました


まぁ自分は恋愛は遠ざかっていますが、ゲームで楽しく恋愛気分を楽しんでいます。

まぁぶっちゃけリアル恋愛は周りがみえなくなるので、私にはあんまむいてないのですよ

容姿にもあんまり自信がないひとなので、なんというか、自己満足なのかなぁ😅



でもゲームプレイしてるときには楽しいですww

今は幸の天秤というゲームをしています