日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

継続への道のり

おはようございます。

一昨日、アフェリエイトとはじめると張り切って報告しましたが…とりあえずサイト作って、毎日記事をあげているのですが…


文章かくのがしんどい←早くもwww

広告いれるのが面倒くさい


ここは、本当に日記な場所なので別に気負わず、気持ちのまま好きな時にブログ書いているので別によいのですが…


私、アフェリエイトに向かない致命的なことが…

それは、パソコンがないということでしょうかww

↑致命的www


いやパソコンは持っているのですが、

OSアップグレードしてないので危なくてオンラインでは使えないという欠点が…😅


最近、あんまりゲーム以外に使うことがないので買わなくていっかなと思って全部スマホで済ませているのですが、

まぁ作れなくはないのです


まだ無料ブログなのでスマホで書けるのですね

ただね…広告タグ入れるのすごく面倒くさい…


パソコンならサクサク進むだろうなと思いつつ作業してます


まぁいざとなったら両親がパソコン持ってるので

借りようかと…二人ともしっかり鍵つきにしてる

のですがww


いやでも、書いてて三日坊主にはしたくないので

毎日のルーティンにしてしまおうかと思うのですが

サイトは今のところここを含めて三つが限界ですね


毎日文章かくのがこんなに大変だったとは…毎日続けるというのがこんなに大変だとは…


毎日ブログをあげている人たちをリスペクトしなくては…


とか書いてる時に妹からお誘いがきて森林公園に行ってきました


皆が楽しく多目的広場でフリズビーしてるなか

のんびり日陰で光合成してきました


道中、タイヤパンクしてJAFのお世話になったりしたけど楽しかったです✨


またこちらは随時気ままにあげますね🎵