日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

あんよが痛い…のと無限列車

こんばんは、先日会社見学に行ってきました。

前日に美容院行ったりして準備はばっちりだったのですが

…いかんせん滅多履かない黒いヒールのパンプスを履いたのがいけなかったのか…

靴ずれしまくって踵が血まみれになってしまいました。

うう…痛いよぅでも絆創膏貼ってがんばるよ😅


いつか努力が報われますように💦


明日は就労支援もお休みなのでゆっくりできるかな

…と思ったのですが、朝から用事でした。


本当はおうちで一週間くらい引き込もって何も考えずにゲームしたいのですが、やっちゃったらやっちゃったあとですごく後悔しちゃいそうなので気分転換にちまちますることにしよう


リアル厳しいけど動かないと前に進まないもんね


どんなに辛くても前を向け、時間は同情してくれないぞ

…みたいなことを映画鬼滅の刃の煉獄さんもいってたもんね…うん✨←映画見に行った人


ちなみに私は炭治郎くんが好きです

妹や家族おもいの優しい炭治郎くん✨


鬼滅の刃が他のジャンプ作品と一線をかくすのは

他のジャンプ作品と違って主人公があんまりギラギラしてないところかなぁ…とふと思ったりして


ストーリー的にジャンプ作品の主人公って自分が強くなろうもっと強くなろうってギラギラするような欲があるのですが、

炭治郎くんにももちろんありますが、それも全部妹の為なんですよね。

基本無欲の子なんです


残酷だから子供に見せたくないっていう親もいるらしいですが…


映画見に行ったときも最後は教訓みたいなシーンもあって

…なんだか昔の銀河鉄道999をみた気分になったのは

私だけでしょうか


999ももなかなか説教臭かったけど私大好きでしたけどww


特に劇場版なんか最高によかったのですが、パチンコ台になった時にはちょっと切なかったです

それでもYouTubeで動画みてしまう私もあれですがww


はっ、話が逸れてしまいました

ちなみに妹は善ちゃんが好きだそうです

可愛いですよね


人によって推しキャラが違ってくるのもまた楽しいです


漫画は完結しちゃいましたがこれからも期待大です



【MAD】鬼滅の刃『炎』LiSA[歌詞付き]Demon slayer AMV『Homura』