日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お布団が愛しい季節

こんにちは、寒くなってきましたね。

お布団から離れない季節になってきました。

就職活動は果敢に攻めていますが、なかなか門が狭くてですね…。


ネット経由で申し込みしたりしたんですが、履歴書送る以前にお断りとか…うん。


あんまり落ち込んでないけど、これが重なるとさすがに落ち込むかも…😅


あっでもいいこともあったのですよ。

陰でやってるサイトのPVが結構よくて記事もこまめに毎日あげてるのですが

こないだとうとうAmazonさんの広告の審査に通ったのです🎵


やったー😃✌️

やってるカテゴリがカテゴリなんで紹介できるもの限られてるんですが、何だかとっても嬉しかったです✨


ちなみにこちらのサイトは昔審査に落ちましたww

…まぁここはあくまでも趣味のブログなので💦


とりあえずありがとう!Googleの掲げる10の事実!

継続の力を思いしったよ✨


それってなに?と思われる方はこちらです!

ちなみに検索すれば詳細でてきますので気になる方は検索してくださいね😃




Google が掲げる 10 の事実


1. ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる。


2. 1 つのことをとことん極めてうまくやるのが一番。


3. 遅いより速いほうがいい。


4. ウェブ上の民主主義は機能する。


5. 情報を探したくなるのはパソコンの前にいるときだけではない。


6. 悪事を働かなくてもお金は稼げる。


7. 世の中にはまだまだ情報があふれている。


8. 情報のニーズはすべての国境を越える。


9. スーツがなくても真剣に仕事はできる。


10. 「すばらしい」では足りない。



わかりやくてシンプルでいいですよね。

いや私決してGoogleさんのまわしものではなく、ただの民草ですのでwww


私が今回思い知ったのは2番の項目ですね

前からいってるんですが…継続の力恐るべし✨


うん…いろいろ続けようと思う今日この頃でした✨