日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

無事に…

こんにちは、ほぼ半年ぶりの日記です。

こまめにブログを上げればよかったのですが、

就活になかなか苦戦してたので芳しくない結果

を毎回報告するのも苦痛だったのでお休みしてました。

そしてやっとこ内定頂けたのです。

やっとこ少し落ち着けるかなと一安心です。

両親や周りの人達に支えられてがんばれたなとひしひし感じてます。


ここ半年で起こった出来事といえば、近くに住んでいた妹夫婦が旦那さんの仕事の関係で大阪へ行ってしまったことかなぁ


緊急事態宣言のため、妹の旦那さんだけ先に大阪に行ったので妹は二週間くらい実家暮らししていたのですが、娘時代に戻ったように明るい感じがして、

大阪に行ってしまった時にはとても寂しかったです。


おちつかなかったゲームもこれでゆっくりできると

一安心しました。


お仕事落ち着くまで気が抜けないのですが、勤めるまであと少し時間があるのでその間だけでもゆっくりしようかなと思っています