日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

連休

みなさん連休楽しんでいますか?

私も楽しんでます。

主にゲーム三昧なんですけど(^^;


土曜日に実家の両親がすき焼きするから戻っておいでーと

いってくれたのでお言葉に甘えて実家で正月なみのぐうたら生活

そして引き出物でフードプロセッサー貰ったから持ってかえっても

いいよ~と★


もーありがたくて仕方ないです。

いつもありがとうお父さん、お母さん。


そしてゲーム


金色のコルダ天音学園は天宮静くんをようやくクリア…いや静くんのお茶目なとこいっぱいみれてよかったです。


ゲームはローテーションでくるくるやるタイプなので、余韻に浸りつつメイコイをはじめました

だがあんまり歴史に詳しくないせいか、森鴎外と小泉八雲しかリアルキャラは知らないというね

ま…これは萌えを追求するゲームだからあんまり気にしないことにしよう



そしてPSO2はメインはイカロスオンラインの相方と土曜日久しぶりにお茶をしたとき『明日一日PSO2につきあって』とお願いして、

デイリーとレベルアップクエストにつきあってもらいました


今頃げっそりしながらイカロスやってるに違いない…許せ相方


本当に日曜日は外にでない一日でした。



ただ丸一日ゲームしかしないっていうのも正直飽きるので、これから本読むかアニメみるかしようかと思ってます。




PVアクセスランキング にほんブログ村