日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

フードプロセッサー

お仕事はじまりましたねー。とりあえず淡々とこなせるように努力してます。


とりあえず今はまだ寒いので夜に明日のお弁当とか作っておいたりしてます。


さて親から頂いたフードプロセッサー。なんだかあけてみるととっても

小さい。


とりあえずミートソースの為の玉葱をみじん切りしてみたのですが



…なぜか玉ねぎおろしになりました。

そして途中でとまってうんともすんともいわなくなりました。


…使えない。結果とりだして自分でみじん切りすることになりました。


今度実家に戻った時にお返ししようと思ってます。


そしてお正月に辛抱たまらず注文したゲームとドールの福袋が届きウハウハしてました。

それと同時に懐が寒くなりましたー。


ドールの福袋はドールモアさんで頼んでみたのです。

ホントに普通に買ったら人間の服より高かったりすのですよ…とほほ


こんな感じでしたーかなり使えそうでよかったですー★



そして仕事のお昼休みにちまちまメイコイをやっております。

裏技使ってタブレットでできるようにしてるのでちょっと見がっつりゲーム

してるようにはみえない…はず★

夜は最近はもっぱらPSO2ですね


さて明日の弁当作ったらゲームするぞーw





PVアクセスランキング にほんブログ村