日々徒然

ドールやゲーム、アロマや手芸にも手をだしオタク趣味貧乏なアラフォー薄給OLのつぶやき日記
ゲーム専門の別ブログあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kanon55/diary/201606120000/

お盆もすぎて

こんにちは、暑いですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

お盆休みも今日で終わり、私この一週間、ほぼゲームしてました。


乙女ゲームはバリアブルバリケードをコンプして、BLゲームは東京陰陽師をコンプ、ルーンファクトリー4を買ったので第二部まで進んでおります。


もーひたすらゲームしてました

おうちにいるといろいろ考えちゃうので、

たまに気分転換に買い物とかいきましたけど

ほぼゲームライフでしたね


ストレスたまるとゲーム買うのがくせなので

今月六本もゲーム買いましたわ


そして積みゲームにため息をしながらひたすらゲームを崩すというね

悪循環ですな…


盆休みの間に父親の誕生日があったのでプレゼントを買ったりみんなでしゃぶしゃぶを食べにいったりもしました


それなりに楽しく過ごしてたので休みの終わりは少しブルーです


さ…月曜日からがんばろう!おうちにいるのも好きだけど、働いてた方がメリハリのある生活ができるので働く方が性にあってるんだよね


お盆休みに感謝です!